COVID-19(新型コロナウイルス)感染症に関する本校の対応について、本日付の情報をお知らせいたします。
なお、以下の情報は現時点のものであり、変更が生じた場合は改めて情報を発信いたします。
1.2月28日(金)から3月13日(金)までの予定について
以下に記載のない日は自宅学習扱いとします。
以下の行事日に関しては、記載の通り、時差登校
および規模縮小の対応にて実施いたします。
3月10日(火) 終業式
中止とします。
当初、実施を予定しておりましたが、感染拡大防止の
措置を徹底した上での式典実施が難しいと判断し、
中止に変更いたします。
2.3月10日(火) 以降の対応について
本日より4月5日(日)までは、原則、生徒の入校を禁止します。
校内におけるレッスンは、引き続き実施しないものとします。
① 校内にある荷物を持ち帰りしたい場合
必ず、職員室に電話連絡の上、登校する時間を事前に約束して
ください。今年に限り、荷物は4月まで置いたままでも構い
ません。持ち帰りが必要な生徒だけ、登校してください。
・ 登校は生徒1人につき1回限り、30分以内とします。
・ 登校可能な時間は10時〜15時までの範囲とします。
交通機関の混雑回避を考慮し、都合の良い時間を選択して
ください。
(なお、感染拡大防止の観点から、同時に登校可能な
生徒の人数を制限しています。重複が多い場合は別の
時間帯を指定してもらいます。)
・ 複数人で連れ立って登校することは控えてください。
② 専攻実技・副科実技の受講票提出について
①にしたがって、事前に連絡の上、12日(水)午前までに
必ず提出してください。
③ 定期演奏会DVDの購入について
購入は4月以降で構いません。
④ その他、個別の返却物等について
4月以降、改めて返却します。