学校からのお知らせ

楽理専攻の試験科目および選抜方法について

2024/02/29

令和7年度生徒募集における楽理専攻の試験科目および選抜方法を公開します。

カテゴリー:お知らせ

【重要】楽理専攻の設置について

2024/02/21

本校では、令和7年度より楽理専攻を設置し、同専攻生徒の募集を開始します。

詳細は下記PDF資料をご覧ください。

カテゴリー:お知らせ

令和6年度入試成績開示請求について

2024/01/25

令和6年度入学試験不合格者の個人成績を本人ならびに保護者に開示します(合格者には開示しません)。開示を請求される方は、「入試成績開示請求」と朱書きした封筒に本校の受験票、及び返信用封筒(長型3号封筒に434円分の切手を貼付し、受験者本人の住所、氏名を明記)を入れて、令和6年4月1日(月)~4月7日(日)の期間に郵送してください。
詳細は、本年度の生徒募集要項をご覧ください。

カテゴリー:お知らせ

令和6年度入試 最終合格者発表ならびに最終合格者説明会のご案内

2024/01/25

令和6年度入試 最終合格者を発表します。

こちらをご覧ください。

最終合格者は必ず、最終合格者説明会に参加してください。

詳しくはこちらのご案内をお読みださい。

制服採寸については、販売業者より案内資料が届いております。
例年、発注枚数について悩まれる受験生が多いようです。
あらかじめお読みいただき、ご検討いただけるとスムーズです。
制服採寸についてのご案内はこちら。

カテゴリー:お知らせ

ヴァイオリン以外の弦楽器専攻 第1回合格者発表

2024/01/22

令和6年度入試ヴァイオリン以外の弦楽器専攻第1回の合格者を発表します。

こちらをご覧ください。

なお、合格者の今後のスケジュールは以下の資料の通りです。

こちらも必ずご確認ください。

カテゴリー:お知らせ