学校からのお知らせ

(重要なお知らせ)新入生と新入生の保護者の皆様へ

2021/04/02

新入生、及び新入生の保護者の皆様へ

新入生オリエンテーション、入学式の予定については既にご連絡の通りですが、昨今のCOVID-19対策から、新入生と、入構予定の保護者の方に、本日(4月2日)より以下をお願いいたしたく存じます。昨今のCOVID-19の情勢による安全確保のため、ご協力よろしくお願いいたします。

お願い事項:
・本日(4月2日)より、毎日の検温と(特に風邪症状に関する)健康観察と記録。
 
また、学校入構時には、不織布マスクを着用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
37.5度以上の発熱や風邪症状が見られる場合は、原則、学校に入構することはできませんので、該当する場合や疑わしい症状がある場合は、学校にご連絡くださいますようお願いいたします。
4月7日(水)11:00開式の入学式においては、新入生保護者の方は各ご家庭1名に限り入学式会場にお入りいただける予定ですが、最新の国内、都内のCOVID-19感染状況によっては、保護者のご入場の中止など急な変更が必要となるケースがありえます。諸般の事情をご理解いただきますようお願いいたします。また、最新の状況については学校ウェブサイトに掲載いたしますので、必ず学校ウェブサイトの情報を確認いただきますようお願いいたします。
カテゴリー:お知らせ