住所・電話番号等変更の届出について

生徒・保護者どちらかの住所や電話番号が変更になった場合は、なるべく早めにお知らせください(資料の郵送、緊急の電話連絡等を行う場合があるため)。

なお、新入生については現在、入学試験時に提出いただいた資料に基づいて郵送・電話連絡等を行っております。この資料から変更になっている場合にはお知らせください。

休校期間中については、以下1〜3のうちいずれかの方法にてお知らせください。
○ご記入いただきたい情報
 ・生徒氏名
 ・変更になった情報(生徒住所、生徒電話番号、保護者住所、保護者電話番号)
  (本校は、生徒と保護者の住所が異なる場合が多いため、「生徒」のものか
  「保護者」のものかを忘れずに記載してください)

1)郵送いただく場合
 書式は問いませんので、適当な用紙に上記の「ご記入いただきたい情報」を
 記載の上、封筒に入れ、本校まで送付ください。
  〒110-8714 東京都台東区上野公園12-8 
   東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校 行

2)FAXで送信いただく場合
 書式は問いませんので、適当な用紙に上記の「ご記入いただきたい情報」を
 記載の上、FAXにて送信ください。(FAX: 03-5685-7803)

3)電子的に送信いただく場合
 Word、Excel、PDF等、作成可能な文書形式にて上記の「ご記入いただきたい
 情報」を記入したファイルを作成いただき、「生徒・保護者の皆さまへ」内に
 記載の所定の方法にてご提出ください。
 この際、ファイル名には氏名等の個人情報を含まないよう設定ください。

以上、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。